一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
no title
Twitterはじまた!

Twitter中心でいきやす。

ATK_3
明けましておめでとうございますという遅い挨拶






明けましておめでとうございます。

昨年(この2年)は怪我に泣かされまくりです。

昨年末には靭帯再建手術と、心が折られそうにもなりながらもがいていました。
手術するか引退するか迷ったけど、イロイロ相談して手術しました。

ずっとスポーツやりたいし、スポーツするたびにテーピング巻くなんて嫌だしね膝が脱臼しないようにスポーツするなんてキツい。

って話をしてたら暗くなる。。。

まぁしっかり治します!

30歳になるまでイッパイ苦労してナイスガイになりたいです。

人生二度目のおみくじで大吉だったし!


あー、1日48時間欲しいです。

皆さんも色んな壁にぶつかると思いますが、頑張って乗り越えていきましょう☆

這い上がりからのリベンジです!
モテない集団





クリスマスはちょっと高級なしゃぶしゃぶをシャブシャブしました

日曜日は木田家で15時から飲みました。

華がないです。

みんなスウェット(ダサめの)です。

木田は常に女の子座りです。

木田携帯食べました。

んー。この集団モテません。
パテー




ミズさんの結婚パテーにお邪魔しましたー!

仕事&バスケ、これからも頑張って下さい(´∇`)
勝利の女神

今日はレラカムイの試合さ行きました!

勝った勝った!

俺たちまだレラの負け試合見てません。ある意味凄いことです。


オールジャパンはチヒロも一緒に全力でヤジりに行くので頑張ってねー☆

帰りは原宿の食べ放題で具合が悪くなりましたとさー。。。


ちなみに右の太ももが女子のように細くなってきました(゜ロ゜)


足を細くしたい人は靭帯切りましょう(´∇`)
Designed by aykm.
