一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中止!!
20090628162937
20090628162935
今日はドックヤード!途中で雲行きが怪しくなってきて、到着と同時に雨!中止だって!

怪我のケアをしっかりやって、来週も勝つ!
苦しい勝ち
今日のLEGENDはキツい1日だったー

チームプレーが最初できなくてヤバいと思ったけど、勝ちたいって気持ちが強かったんだね!
今日のチームメイトには感謝します。

僕は……痛いの一言ですね思ってた以上に痛い



精神が肉体を超える(海南戦の赤木)になれるように明日は頑張ります!


今日から
最近更新してなくてスンマセン。

ハプニングに打ち勝つには集中力が必要でした!

ってことで、今日から二連戦☆絶対両方勝ってやる!んじゃ☆
灼熱地獄
20090623223042
今日は暑かった!
仕事中は汗だくだったよ。最悪!

久しぶりに雨も降らないっつーことで代々木で練習したけど、暑くて死にそうだったね!さすがに代々木の主も、ヤベーって連呼してたし、まぁ楽しかったな!

今日は絶対に熟睡してやる!

写真はアパートの外で発見した蛇です☆ハンパないっす……。
今日は
20090622002252
20090622002250
勝ー利!


明日から仕事かぁ。明日は練習休み予定。ちと寝ないとキツいわー。おやすみなさい。
ありがとうございます!
20090621124304
ありがとうございます☆
LEGEND3節
20090620175150
皆さんお疲れ様でした!
今日はなんとか勝ちましたー。応援ありがとうございました。

今日はイロイロと考えさせられました。皆に相談してスッキリしましたけどね!

要は決めればオッケーなんですよ☆
やりたいコトをやらなきゃダメなんですよ!

次節は変化を見せれると思います!
でも、勝ちはデカイ!!ヨカッタヨカッタ☆
ウェーイド!
20090618223439
疲れたー。

バギにならなきゃ。

トレーニング×2
飯×5や!
オ代々木ベイビー☆
20090617225818
20090617225816
20090617225813
今日は仕事終了後、オヨヨギベイビーでした!今週はやりまっせ!ヨヨギの主もモチロン。同伴。

適度な人数でカナリ練習になりました!楽しかった☆
明日はギガ練やーい!

間違いなく木・金の仕事は死んでます。。。

明日はガースーが沖縄から来ます。

飯やー!
誕生日〓
20090616001714
お疲れ様です!

今日ってゆーか、もう昨日かな?
26歳になりました!〓くれたり、〓とか、ありがとうございます〓

目標に向かって明確な形ができる1年にしようと思います〓

寝ます〓
関東クラブデビュー
昨日はギガの初公式戦でした!

海老名の駅でイガちゃんと待ち合わせて会場へ向かいましたが……素敵な田舎道でした。心が安らぎますね本厚木も相変わらずでしょう
試合は普通に勝ちましたが、練習の休みすぎは体力的にキツいと、一回戦は逆に疲れるということを再認識しましたよ
まぁ楽しかった
今週はハードに練習や!来週からトレーニングも再始動や!
土曜日はLEGEND、日曜日はギガの試合!木曜は沖縄からガースーが来るらしいし、やりますか
勝つぞーぃ!
サムシテー結果報告!
20090613142216
お疲れ様です!

昨日のサムシテーファイナルは勉族・Sを破り、初のCHAMPION☆僕は勉族戦の後半から参加しました!

仕事って大変やなぁ…。

サムシテーはチーム戦!勝つことに意味がありますし、試合に出なくてもやることは同じ!勝ちに向かってチームのプラスになることが大切です。まー出たいけどね☆
とりあえず優勝してAT氏を胴上げできたし、本当に喜んでもらえて嬉しかった!後半戦も勝って、年間総合優勝を目指そう!

ちなみにサムシテー後はオールでした!僕は空気を読まずに寝ちゃったけどね!ごめん☆

さぁ来週末はLEGENDや!こっちは個人の勝負!今週は忙しくて練習できなかった(睡眠不足も含め)から来週はやるぜ!チヒロとデラベッピンよろしく!絶対勝つ☆

明日は初のギガ公式戦!楽しみやー!
明日はサムシテー☆
20090611215511
明日はサムシテーファイナルです。俺は仕事があるから・・・何時にチッタに到着できるかなー!

やるからには勝ってほしいな!明日は祝勝会ができますよーに☆

仕事ダルい!!!
タイトルなし
20090611014813
こっそりBLOG始めました!

会えない友達への近況報告みたいな感じでスタートします!

ヨロシクー☆
Designed by aykm.
