一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
20090727002424
バスケ終わって、風呂行って飯食って帰り道です。

明日からまた、仕事やー!!!
猛暑!!
20090726162129
あーこんな日は海が呼んでいるのに………。暑い。いったい何度あるんだろ。今日LEGENDの皆様はユニフォーム焼けだね!

昨日は負けちゃったなぁ。自分出し切れてないなぁ。実力の問題じゃないなぁ。自分のやりたいようにやらなきゃ楽しめないなぁ。
スポーツはメンタルだなぁ。


昨日の話は終わりで、今日は神奈川準決勝!勝ちました☆みんな素晴らしいね☆
この後はギガ練習試合VS神奈川国体!

正直しんどーい!海ー!!BBQー!

写真は試合後、厚木のサイゼリアにて
3連休☆3
20090724001811
連休最終日はギガの試合!~勝利!

その後が重要で、ギガのメンバーとBBQ!いやー楽しかった☆川に色んな物や人が突入しましたね!

大事なスニーカーもズクズクですよ〓

BBQの後はカラオケでスパーキングして終電で帰宅。火曜の仕事はマジ死ぬかと思った。でも火曜の仕事帰りにキダムと会って別れ際に彼が言った一言『昨日は楽しかったよね……。』

確かに仕事はダメダメだったけど楽しかった!今度は土曜日BBQでお願いします!

てな連休でした!

さぁ土曜日はレジェンドやー!頑張るどー☆

おやすみなさい
三連休 2
20090723000048
20090723000045
今日はギガ練習でした!

痛みは無く、後は恐怖心との戦いですね☆久しぶりにやったった!って感じでスッキリしました!

んで連休の話に戻ります!
柴田を埋めて軽くバスケして平塚市の銭湯へ!
海の後の風呂は格別です。サイダー風呂があったけど、俺とチヒロのスネ毛に反応してるだけで、特に変わったことは無かったかな!風呂の後は、AT家にてAT平塚ミーティング☆(シゲさん合流)
語りました。内容はふせます。

連休最終日の話はまた明日ー☆

写真は相手を挑発疑惑の木田氏。
☆3連休☆
20090721225625
20090721225623
20090721225621
20090721225618
20090721225616
お久しぶりです!連休を楽しみすぎました☆いやぁ今日の仕事は死ぬほどキツかったー〓

連休を振り返ると、
金曜はヨヨギ→飲み会コースで朝帰り〓
土曜は鍼灸治療。
んで日曜は海!!今年初海でした☆
場所はモチロン平塚ビーチパーク!

いやー楽しかった!最高だったねー。バスケコートもあるしオススメします。

でも浜辺に妖怪がいるとは思いませんでしたわ。

眠くなっちゃったから、明日また書きまーす☆

おやすみなさい!
復活
昨日から再始動してます!怪我を甘くみてましたわ!3連戦は出れないけど、しっっっかり準備したいと思います

さぁ、ウザイ仕事も三連休や 
オヨヨギベイビー

3連戦出れないからリフレッシュしちゃおっかなー
タイトルなし
20090715232436
写真は今日のDinner!長浜らーめん☆いやー、1位です。完全にハマってます☆

……近況報告します!LEGENDのHPを見た人は知ってると思うけど、今週末も欠席です。

スゲー悩んだし、マジで悔しいなぁ。ランキングも上位だったけど、3連戦後はヤバいです…。

肉離れは治りかけで再発するパターンが多いらしいです。
病院の先生には、今週末まで休んでくださいって言われてたから、出来るって気持ちもあったなぁ。

でもLEGENDは自己満足の為じゃないから、ベストの状態でプレーするべきだと思った。来週末は絶好調間違いない!しっっっかり準備して、いいパフォーマンスができるように頑張ります☆

応援ヨロシク!寝ます!
週末 2
20090712190501
20090712190459
20090712190457
20090712190454
20090712190452
試合が終わって町田へ
週末 1
20090711121912
病院に行ってきました!なんか完治にちょっと時間かかりそうな予感。はぁ……。

チヒロでも見に行こうかな!今日は土曜日!楽しまなきゃです☆
今週末は!?
20090708125614
20090708125612
けつ毛が濃い話は置いといて、今週のLEGENDはお休みです!2週間前の怪我が悪化です☆鬼の内出血!!カッターでピッって切ったらピューってなるんじゃねっ感じです。とりあえず安静にしてますよー。3連戦に間に合うように頑張ります☆
昨日の夜は用事があって代々木に行ったけど、着替えずに我慢しました……「マッジ皆がやってっとバスケしたくなるんだけど!(千尋)」って感じです。

今日も雨かぁ!今週の土曜日は大丈夫かなぁ!?
K20が来たら降るかもね☆
上を覗くと
20090707004429
全身SKINS by CHIHIRO
オフ2
20090706001311
お風呂気持ちかったー!!
おやすみなさい
オフ
20090705165517
20090705165514
完全にオフです。今日はスイッチオフです。

掃除洗濯アイシングです。

スーパー銭湯行こうかな。花山薫先輩と……。
バスケ以外のお話
20090703172948
20090703172946
20090703172943
仕事上パンを食べる機会が多いです。その中でも今日は今まで生きていて一番美味いパン屋さんを紹介〓
店の名前はSOOSEEJI(そーせーじ)です!杉並区の西荻窪にありますよ!
気になる人は是非〓

上のパンが(豚トロロング)この店は基本的に焼きたてを食べるので(すぐ売り切れてしまうため)ジューシーで美味しいし、ボリュームもあります!

下のパンが(めんたいフランス)フランスパンに明太子を挟んでるだけですが、ヤバいです。フランスパンが…… 美味いです!

以上!!
寝て治す
さぁ土曜日はlegendです
土曜日に向けて準備×2です。前節は怪我が痛くて、完全に空気でした

今週のテーマは蘇生です。アイシングとストレッチに時間を費やします。

明日から少し動く

とにかく俺は休む暇はないし、勝ちたいし、自分のバスケを出したい

とーにかく、やるっきゃねーべ

おやすみなさい
Designed by aykm.
