一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐらちゃん2
20090831191418
月曜日です!

一気に現実です。

グラチャンは最高でしたね☆

チヒロおめっとさん☆

なんか付き合い長いから、試合途中から昔のコトやイロイロ思い出してグッときちゃったなー。

LEGENDでPLAYしているボーラーは皆何かを背負ってるし、本気で本気なんですよ!だからLEGENDは面白いと思う。

世代交代が少し話題になってるよね。

世代交代しちゃったら面白くないって人もいると思うけど、絶対そんなコトはないと思う。

チヒロがCHAMPION!

この同年代(俺やキョシ・ヒデ・デラ・カツオ・タイキ)が背負っていかなきゃね!

とにかく次のSEASONはチヒロの首を狙っていくよ!それはデラも同じ。お互い嬉しい反面、悔しい気持ちもあったしね!

次のSEASONはどんな舞台になるのか、完璧な準備をして迎えるよ!

覚醒してやる!
ぐらちゃん!
20090829223712
20090829223709
オワタオワタ!

お疲れ様でした!

チヒロがCHAMPION!

世代交代だ!

絶対負けない!

山さん最高!ありがとう!
詳しい話は次回のBLOG!

本当に応援してくれる皆さんには感謝しています。ありがとう!

さぁ今日は飲むか!
えきしびしょん
ぐらちゃんが近づいてきましたね!

えきしびしょんでは、YAMAさんとFUJIさん+1人。

うーん( ̄~ ̄;

CHAMPIONチームより強くないかい?

楽しみです。

自分の出場はまだわかりませんが、SEASONラスト!楽しんでいきましょ☆

おーるでぃ
20090824182249
20090824182247
20090824182245
おーるでぃは残念でしたね!
週末は何かと忙しいです。おーるでぃ→友達の引っ越し→おーるでぃ→カレーうどん→すーぱー銭湯→焼肉(サービス最悪)→寝る

なんだか変に疲れた週末でした。

来週末はレジェンドかぁ。気持ちは次のSEASONに向かってるからなぁ!
とりあえずチピロでも応援しましょうか!
迷迷
今日は親戚の兄ちゃんの家へ
これからすき焼きと

子供の成長はメチャクチャ早いからユウキ君に会うのも楽しみですアタカおじさんって呼ばれるのかな

まぁ、半袖ワイシャツおじさんですね。

いやー、昨日のセメステーは凄かったですね!盛り上がったかと言われたら微妙ですが、菅原a.k.a Da pansuto がアンストッパボーでした勉強になりました!あざす!

今週末はALLDAY…どうなることやら………

ソメシテー第2戦
20090819182133
これからチッタに向かいます!

僕はしばらく怪我を治す為にマネージャーです!

今日は僕のユニフォームを着た怪獣が出まっせ☆
連休終わりや〓
20090816213001
20090816212959
20090816212952
20090816212950
20090816212948
20090816212945
今日で連休は終わり。

神奈川県の奥地へGOしました!

川に行って飛び込みをやって、帰りに向日葵畑を見て、焼肉食べて……。

スゲー楽しかった!あと1週間休みたいなぁ。

明日から動こう!仕方ないから働こうかー。
平成26年北海道クラブ選手権大会
チーム名 未定

選手
木田 一誠
安宅 寛法
藤川 俊朗
成田 学
安栄 雄太
これがスタメン(弱い、飲み会主役)

ベンチ
池田 千尋(この頃はクイックネス0だから飲み会主役)
野口 大介
伊藤 政伸
長田 茂雄(この頃は相当お爺ちゃんだけど活躍するでしょう)
菅原 洋介
押野 暁

マネージャー
野坂 康博


以上!
お休み
20090813211305
20090813211302
20090813211300
20090813211258
20090813211256
20090813211253
ただいま休息中です。
お盆休みも始まり海へゴーです。
メンバーはいつもの。
朝は曇り空だったけど、メチャクチャいい天気になりました☆

本当に日焼けヤバいです!痛い!海→温泉は痛くて痛くて。まぁ楽しかった☆
かなり楽しかった!ありがとう☆

昨日はNHKで放送がありましたね!住んでる家は僕の家です!
ブレーカー落ちたのはリアルです!

イロイロツッコミたいけど、一緒に見ていた奴らも大爆笑だったので良しとしましょうか。

それでは☆
一日二節
ブロックパーティー帰り道。

疲れたー!

二試合とも勝たなければいけない試合だったのに、2つとも負けちった!

二試合ともチヒロがマッチアップだったけど、今日はやられたなー。

一試合目は空気だった、組み立てを気にしすぎたかなー。超反省。

二試合目は足の怪我のコトを忘れて、また肉離れ再発覚悟でやったんだけど、結局は負けちゃったけど楽しめたような気がする。LEGENDは個人。何の為にやってるのかって真剣に考えたら、勝ち負け以上に大切なコトがあるゃな!
今日の結果でグラチャンは無くなったけど、スゲー次のSEASONが楽しみです。超トレーニングします。やれる!絶対!
今SEASONはイロイロあったけど、良い経験になりました。とりあえず明日も頑張ろう☆いつも応援してくれる皆ありがとう!
SOMECITY
20090806135845
お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます☆
チヒロが笑うセールスマンに似てる件はさておき、昨日はSOMECITYでしたね!TEAM戦のSOMECITYは別の良い面を見せてくれます!

平塚のNEWユニフォームなど、いっぱい画像を載せるつもりでしたが忘れてました…。

写真は阿佐ケ谷の七夕祭り(9:30撮影のため出店なし)

今週末はいつも以上に賑やかなLEGENDになりそうですねー!

なんとか勝ちたいですねー!
またチヒロかぁ?。。。
BATTLEHOUSE
20090803142443
最悪でしたね!!!

悔しいとかじゃないけど、、、。

残りの試合頑張ります☆

応援してくれた皆様ごめんね!

写真はまさかのペアルック
タイトルなし
20090802103418
ディファ到着!!
Designed by aykm.
