一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
20090930201814
お久しぶりです!

今日は…ファーック!な仕事の為に練習に行けなかったのでブログ更新します。

せっかく足の痛みも消えて、これから!ってときなのに。
10月の試合で少し盛り返したいから、練習を休むのは痛い。
せっかくだからジムも行かずにユックリ体休めます。
先日LEGENDのSEASON8お疲れ様パーティーに行きました!日曜日だったから皆おとなしい感じでしたね!
楽しかったー。

次は週末に集まって飲みたいなぁー。


っし今日も自炊して寝ますか!
ALLDAY
20090927152358
20090927152355
昨日、今日とALLDAYでしたね!昨日は久しぶりにALLDAYを楽しむことができました!

今日負けちゃったらしいですが、次回頑張りましょうね!

さぁ飲むかー!!
SW その3
20090925222827
20090925222819
写真は高校からの親友の子供アンナちゃん。ギザカワユス(キダは嫌われてます)

もう一枚の写真は親友の奥さんの実家にいるブルドック。やたら仲良くなりました。ずっと僕のすね毛の匂いを嗅いでいましたが…。
ちなみに薫先輩は三回の結婚式に参加し、三回酔っ払い。内二回は披露宴を壊す&意味不明の号泣で会場を冷ましていましたとさ☆
SW その2
20090925194148
20090925194145
20090925194133
20090925194131
20090925194128
高校同期の結婚式に出席するために札幌から車で約5時間!函館までの長旅です。

良い結婚式でした!幸せそうでなによりです〓
SW
楽しかった連休も終わり。現在、羽田から新百合ヶ丘のバスです

会いたかった人全員に会うことは出来なかったけど、これ以上何かやっちゃうと体調崩してしまいますな
3キロは太ったかな
明日は
仕事帰りです。

やっっっっっ………………………………………………………………………………………っっっっっと!待ちに待った日が明日に。

明日帰省します☆
楽しみ!

明日は17時に仕事終わらせて真っ直ぐ北国です。今日は明日の為に頑張った☆

土曜日は親戚とお食事して飲んで、日曜日はバスケやって飲んで、月曜日は函館にて結婚式。火曜日は札幌で結婚式。水曜日は………帰る。ちょっぴりサミシイなぁ。

って感じでビッチリ予定入ってバッチリだけど、今日の俺はグッタリで夜はグッスリ(ラップ)!

お土産は買いませんので!
さぁ準備するかねー☆
タイトルなし
20090914235333
20090914235330
今日はイチロー選手が9年連続200安打を達成しましたね!
イチロー選手の言葉には重みがあるし、普通の選手とは違った表現をするので面白い。「常に現段階の自分の最高の状態を保った。」だって!
カッコいいぜ☆

あー、今週末から北海道です。シルバーウィークとやらで連休!最高です。
結婚式や親戚の集まり、前の職場、教え子、バスケ仲間、親友、すすきの、恩師などなど、予定が詰まってきました☆
夜のダブルヘッターはカタイです!

酔って運ばれないように、彼女いねーけど、浮気しないよう心掛けようと思います!

写真は、デカちゃんa.k.a.1人で一生瓶6割&泡盛ぐびぐび翌日頭痛。



ナマズ車掌登戸で真顔。
カラオケ
先週末は潰れてすみませんでした。。。

ってゆーか、目覚めたら23時、18時からスタートして……。お馬鹿さんね

左肩の傷が消えません

今週末はひっそり過ごそう。

あと1週間で北海道やーい

結論、薫は違和感なし!!
チヒロは笑うセールスマン!!!

イガラシ→デカちゃん!!!?
タイトルなし
20090905183248
20090905183246
昨日はお疲れさまでしたー。

今週末は久しぶりにバスケの予定がないから、トレーニング→鍼灸→アルコールです。

今回の画像やばいよね。

スターウォーズだね!
Designed by aykm.
