一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さあ!
爆睡ですね!気持ちよかったー。久しぶりに自然の目覚めです☆

さあ!髪切ってジム行って飲んで!

明日は横須賀で試合。オフィシャルやらなきゃアカンから!9時に横須賀かー!キダムを起こすことが明日一番の難関になるな☆
群馬群馬群馬
かなーりサボってました
だって疲れてたしー。全然撮ってなくて。

とりあえず連絡群馬にて勉強したことは、地方は攻め気ミスチル最高キダムはドドリアに似てる

以上!

月曜日とか死ぬかと思ったよ!
やはり睡眠時間より起床時間が人間を満足させます。
ちなみに今回の遠征寝坊ランキング堂々の1位はイガナルドデカプリオでした
では
タイトルなし
20091021203401
20091021203358
ハッピーバースデー!デッカちゃーん。

彼は何才だ?
タイトルなし
20091018130924
川崎のとある場所………………。この店の名前がヤバイ。潰れないことを祈ります。
タイトルなし
20091017163339
20091017163337
今週末は練習試合です!

まずはこれから川崎で葛飾背骨と!

の…飲みらい……。

写真は……
タイトルなし
20091015193603
20091015193601
20091015193559
連休二日目は、鵜野森ダメンズウォーカーとして試合に参加してきましたよ!
薫は審判に文句ばっかりで困ります。
が、
マジで楽しい試合でした☆
終わった後は、もちろん焼肉!なんか飲み中心になっちゃったから、今月末にまた行きます☆

焼肉後は、カラオケ→ラーメンで次の日はゴリラの家でボーッとしてました……。今週末は練習試合。頑張りますか☆
連休初日!
今日はとりあえず1300円から500割引でマサカの800円ヘアーカットから始まり、大量の洗濯物をウンコ洗濯機で洗い、ジムに行って渋谷に行って帰り道です

さぁ、これからどんな1日が待ってるんかなー
☆お久しぶろぐ☆
20091009193355
お晩でございます。

先週末は土日練習試合でした!いやーブログどころじゃなかったですよ!帰ってソッコー寝るパターンです。

今週も仕事は当たり前だから仕方ないけど、、う~ん疲れた。
…………けど三連休じゃーん!
今週末は珍しく試合も無いし☆

楽しもうかな!
って感じで正月以外はまったく体を休めてないな!

あと約3年はこのままのペースでしょう。

まとまりのないブログだな!

とりあえず週末最高ってことですよ!!

じゃあ練習行ってきます!
Designed by aykm.
