一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
kida on ……FIRE
20091129133214
20091129133212
20091129133210
20091129133207
20091129133205
タイトルなし
20091128172614
☆★ぬまさんJr.★☆

カワユスでした!
今年も
20091127070134
20091127070132
20091127070130
もう12月になりますねー。
アイバーソンが引退です。残念です。

クリスマスは仕事。24日はトレーニング、25日は練習だな!!!
タイトルなし
IGA ON FIRE
最近寒い!

なんか北海道より寒く感じる!

眠い(ρ_-)

今日は飲むし頑張ろう☆

飲むって言っても、お酒に負けて原付で搬送されたり、噴水のように吐いたりしないけどね☆

あ!……朝日やーん。明るくなってきたやーん。
上京!?
20091116192607
20091116192556
20091116192553
土曜日は大学の仲間が鹿児島からはるばる東京に来たのでプチパーテーを開きました☆メンバーは、あたか、きだ、ちひろ、さいどー、まなべ、ゆうさく。

なんか楽しかったしー、その友達は来年上京するらしいので、週一飲み会確定です。日曜日はそいつのチームの応援に行った後、Fの練習にお邪魔しました☆メンバーは、あたか、きだ、ちひろ、しげさん、さいどー。……疲れましたね!薫のパンツはSサイズ&アメリカン!

練習後はお風呂→焼肉予定が、練習が長引いた為、焼肉のみ!
さいどーは完全にふてくされゴリラになってたね!あー恐怖。 おかげさまで今日の仕事はキツかったよ!
しーかーも!職場にインフルエンザですんで、明日と明後日休みます!って馬鹿者が……。今日も来るなよ!最悪だよ!しかも木曜日から来るのかよ!馬鹿者!それを許すな経営者!

以上☆
全国中継ゴミ屋敷 PART2
コメントから出た結論。

風呂はシャワー専用。

チヒロは壁と床を破壊(今週末は酔い潰れる)

薫がカーテンを食った。


さあ!これから練習練習!週末はパーテーやし頑張ろう☆
全国中継ゴミ屋敷?
薫がコメントでほざいたので書きますが、家がキレイ?になったのです。

まだまだ子供だった同居人が彼女に子供ができたらしく村に帰りました。

THE1人暮らしです。

リザーブボーラー&プロントのアルバイトボーイだった頃以来です。

とりあえず大掃除&不法投棄に約二時間費やしました。

んーキレイ。調子に乗ってカーテンも買いましたよ!……そーです。カーテンすら無かったんです。僕が北海道に帰って再び上京すると、カーテンがなく、ひび割れがあり、お風呂の電気がつかなくなっとりましたよ!
たぶん犯人はチヒロだな!
チヒロは今週末渋谷で酔っぱらい潰れてると思うので、見かけた人は助けてあげて下さいね☆

とにかく家はキレイになったって話です!

ちなみに、週末の試合結果!イガちゃんイガフルエンザA型!タクさん負傷!ミューティー寝坊!キダゴリラ。
海老名へ
おはようございます!生きてます。

金曜日の夜は久しぶりにいっっっっ………っぱい寝ました!なんか顔が軽くなったわ☆

土曜日は部屋の大掃除………で今日は試合。朝早!!!しかも2試合!

好きなことだからスムーズに起きれたけど。

頑張ってきまーす☆
週末祝日SOMECITY
今週末はオールジャパンの神奈川予選!

さすがシゲさんだったね!シゲさんの活躍は素直に嬉しい☆決勝の相手は東海大学Bチームだったけど、俺がいた頃よりカナーリ強くなってました。学生はいいねー☆熱くて☆

ってブログ書いてる俺は現在、武蔵溝ノ口!南武線に乗ってます。

試合は20時30分頃……。

ギリギリやなー。行くことに意義があるはず。出番があれば頑張りまーす☆

明日は5時40分起きや!!
して夜は練習や!

死んじゃうね☆
Designed by aykm.
