一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
上京!?
20091116192607
20091116192556
20091116192553
土曜日は大学の仲間が鹿児島からはるばる東京に来たのでプチパーテーを開きました☆メンバーは、あたか、きだ、ちひろ、さいどー、まなべ、ゆうさく。

なんか楽しかったしー、その友達は来年上京するらしいので、週一飲み会確定です。日曜日はそいつのチームの応援に行った後、Fの練習にお邪魔しました☆メンバーは、あたか、きだ、ちひろ、しげさん、さいどー。……疲れましたね!薫のパンツはSサイズ&アメリカン!

練習後はお風呂→焼肉予定が、練習が長引いた為、焼肉のみ!
さいどーは完全にふてくされゴリラになってたね!あー恐怖。 おかげさまで今日の仕事はキツかったよ!
しーかーも!職場にインフルエンザですんで、明日と明後日休みます!って馬鹿者が……。今日も来るなよ!最悪だよ!しかも木曜日から来るのかよ!馬鹿者!それを許すな経営者!

以上☆
Designed by aykm.
