一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
20091228193023
20091228193021
サムシテーお疲れ様でしたー!応援してくれた皆ありがとー!
タイトルなし
20091227212153
20091227212150
クリスマス、サンタクロースは来なかったけど、トナカイさんはいました。
おしまい
昨日のLEGEND。選手、スタッフ、お客さん!お疲れ様でした☆そして出場していないOBの選手達もありがとうございます!

昨日はずっと観戦で異常に疲れましたね!出るほうが楽かも

昨日で完結した第一章。これから始まる○○(名前もわからん!)

これまでのLEGENDがどう変化するかわかりませんが、出場が決れば全力で頑張るだけですもう準備してるしね

最後に、ありがとうAJさん!LEGEND復帰できた時に一番最初に伝えたかった人。ストリートボールの世界に導いてくれた人!!俺は残されたバスケットボールができる時間、全力で頑張りますよ!
田町にて
20091219164434
20091219164432
20091219164430
寒空の下集まったバスケ好き集団
先週は
20091219164151
20091219164149
20091219164147
神奈川優勝です!


今年の大会はこれでおしまい!

来年は頑張るどー!
これから
練習いきまーす!

今日は俺、でかちゃん、薫、笑うセールスマンの4人で☆

写真は後ほど
バスケは難しいけど楽しス
お久しぶりです。

最近ちょっと復調してきました。って自分で思う。
ビックな先輩(ヒントはロバート・オーリー)のちょっとしたアドバイス。基本的なコトだけど、私的に難しいことだったんだよ。
最近はいい感じでシュートできてるわ!

俺は大学生活での四年間、もっと真剣にバスケに取り組まなかったことに後悔してます。だから卒業後もしつこくバスケやって今に至るんだけど。

やっぱプレイヤーとして他を圧倒できるようになるよりも、尊敬される選手になりたいって思う。チーム競技だしね!

今回の話に出たアドバイスをしてくれた先輩は元日本代表の選手。本当に凄い!ただバスケが上手なことは当たり前じゃん。日本代表だし!けどその人は同じ目線で話をしてくれる。俺とか薫にも!

ギガの先輩達も同じでバンバンアドバイスしてくれるし、しげさんはアドバイスとかしないけどね☆

本当に良いチームに入ったもんだ!来週で一年目のギガのシーズンが終わるけど、来年はチームの力になりたいな☆

あー、昨日のお酒は旨かった!

では☆
Designed by aykm.
