一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バスケは難しいけど楽しス
お久しぶりです。

最近ちょっと復調してきました。って自分で思う。
ビックな先輩(ヒントはロバート・オーリー)のちょっとしたアドバイス。基本的なコトだけど、私的に難しいことだったんだよ。
最近はいい感じでシュートできてるわ!

俺は大学生活での四年間、もっと真剣にバスケに取り組まなかったことに後悔してます。だから卒業後もしつこくバスケやって今に至るんだけど。

やっぱプレイヤーとして他を圧倒できるようになるよりも、尊敬される選手になりたいって思う。チーム競技だしね!

今回の話に出たアドバイスをしてくれた先輩は元日本代表の選手。本当に凄い!ただバスケが上手なことは当たり前じゃん。日本代表だし!けどその人は同じ目線で話をしてくれる。俺とか薫にも!

ギガの先輩達も同じでバンバンアドバイスしてくれるし、しげさんはアドバイスとかしないけどね☆

本当に良いチームに入ったもんだ!来週で一年目のギガのシーズンが終わるけど、来年はチームの力になりたいな☆

あー、昨日のお酒は旨かった!

では☆
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。