一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
20100123200739
20100123200737
20100123200735
楽しかったけど疲れたー☆
今宵は………。
タイトルなし
20100120165723
チョコレート炭酸ジュースです!

まぁまぁです( ̄^ ̄)
遠い。DRIVING ALL NIGHTやー
20100117200759
静岡のパーキングエリアで食べたビックチキンカツはヤバスヤバス!
静岡
20100117173845
20100117173843
20100117173841
の帰りです。

腹へったー!
静岡えんせー
20100117173729
20100117173727
20100117173724
の帰りです。

感想→体育館寒ス。
420
20100114192750
タイキ&デラ&きょし がいる420もHPができたね!みんな見た??

CHECKしてくだはい☆

今週末は静岡行きます!

今度420練習行きます☆ヨロシク!
あけましておめでとう
20100109115535
20100109115532
皆さん、あけましておめでざす!

年末年始は忙しく、久しぶりの更新です☆
年末は30日までお仕事で31日に札幌。ちょっと休みたかったので寝正月でした!っていうか、年末のダウンタウン……長すぎるよね。飽きちゃって寝ちゃったよ。
今回の札幌は友達と一回飲んだくらいかな!楽しかった☆四件ハシゴしても一万円!!!最高だよねー。

休みも終わって仕事始まって、ドタバタドタバタしてましたよ。

今日から三連休!今日はギガメイト(ギガのチームメイト)でお買物☆天気も良くて気持ちいーね!

今年はみんな最高の一年にしましょうね!

でわでわー
Designed by aykm.
