一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は平塚メンバーで練習!体育館にいた子供に頭が臭いって言われた私です。。。



今まで平塚メンバーで練習しなかったけど、チョコチョコ集まってやるようになりました!

こりゃ強いチームになるでー!シャー☆
この男



昨日の夜はこの男と飲むことに、彼はお酒を飲むのではなく、お酒に呑まれます。

今日は平塚チームのマニアックな試合さ行きまーす☆
でらべっぴん



今日はガッッッツリ練習したよ!学生さんありがとねー☆
マークドナーアルドー

このシリーズだと1位です
ハワイアン
これから帰りまーす!

忍空・ルパン・花山と
おはざす


朝の散歩&朝食バイキング!!
最近ブログさぼってスミマ。
いま茨城県へ向かってる途中です!!!!

今日からはできるだけマメに更新しやす☆
no title
NEC_0227.jpg
ニューヨーク!!テキサスよりは美味しいよ☆
no title
NEC_0226.jpg
今週土曜日は相模大野の味ん味んって名前の焼肉屋へ☆

ちょーウマスー☆オススメですよ!安くてウマイ☆ある先輩がつけたキャッチコピーは『牛角の値段で叙々苑の味』らしいです。
…日曜日なんて大嫌いだーい!明日月曜日やーん……。
no title
NEC_0225.jpg
降りましたねー!!
雪っぽい物体が。

雪国育ちの人なら理解してくれると思うけど、あれはミゾレですよね。雪ってもっとフワフワしてます。

嵐の松本さんが雪の影響で時速5キロで走っていたけど止まれず追突したってニュースでやってたけど…………。時速5キロなら止まるだろー。
no title
NEC_0224.jpg
2月ですね!今日は寒いですねー。雪降るかな??

あと2ヶ月で新生LEGEND始まります☆体調もいいし、このまま怪我なく開幕を迎えなければ!
Designed by aykm.
