一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この歳でプリクラ

今週末はいっっっぱいバスケできたぞ!

これから焼肉やー☆








プリクラちょータノシー☆
全クラ



初めての全クラはメチャクチャ勉強になったし、このチームに入ることができて本当に良かったって思える大会でした。特にギガのベテランは本当に凄かった!老体にムチ打って最高のバスケを見せてくれましたよ☆
本当に熱いプレイを見て感動しました。センパイ達が引退しちゃう前に絶対優勝したい!このメンバーで来年こそ日本一やーぃ!

今度は祝い酒で泥酔したいっすね☆
福島




IN 福島ー。金曜日は5時起きー!21時出発ー!
深夜1時30分到着ー。田舎やー!寒いー。

旅館ボロいー半端ねー。

んな感じで今日です!今日の試合も無事終わり、夜が楽しみー☆

一回寝ます!
マック

カリフォルニアバーガー!!
………あまり味覚えてないや☆
マックはポテトありきやね☆

今日も質問に答えます!
サムシテーは出まてん☆
北川さん…萌え
木田→きだ→キダ→キダム→ゴリ
アイフォン欲しい

おやすみなさい☆
れんしゅー

今日はチヒロ・ゴリと高津でれんしゅー。三人で一対一。汗ダクダク!でもタノシーかったからいーや☆

今日は珍しくコメントに答えます。
このBLOGはマニアックですよ!
写メがブレとるのは僕の携帯がショボボボーンだからですよー!

明日はTEAM平塚ガンバリー☆
ルンルン週末からの



週末のお話。

金曜日は木田君とトレーニングの予定が急遽変更!とあるチームの練習に参加。木田君のどーしてもバスケットボールがしたいという強い気持ちに負けました。代々木を提案したら無理だってさ!外は無理………………。ワカル( ̄~ ̄;今はまだ寒いしね!

話は凄い変わるけど、最近この超スーパーマニアックなBLOGを読んでくれているマニアックな方々が以外といるコトに気がつきました、『イヤー、あの写メはヤバいでしょ!』と声をかけられ反省しました(‐с‐)これからはもう少し爽やかな写真で攻めます!

ってことで、僕が写ってるのは日曜川崎にて。サングラスしてる人は大学の同期(完全に老けてるのでサングラスとヘンテコリンな帽子で)
と呪怨に出てくる子供の霊。

さぁ練習行ってくるばーい☆
no title
いま都営新宿線です。

僕の隣は高橋かつみ!
HOOP IN THE HOOD

写真ぞ!タカトみとるかー☆
HOOP IN THE HOOD 最終予選

勝ったで!

今日のメンバーは俺、タカト、ホッテー、ダー腹、マリノス(遠藤)!

みんなMVP(千尋談)!
トライアウ津
今日はLEGENDのトライアウト!
メチャクチャ人数多かったわー☆みんな熱い!!
肌で感じれて良かった(お尻が痛い)
おつかれした!

明日はHOOP IN THE HOOD 最終予選! 
みんな足立に集合やーん
Designed by aykm.
