一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行くで
えー、今から平日連休前にも関わらず、品川へGOです。
こんな汚い格好で品川に行って怒られないかなぁ………。

北海道の友達(腐れ縁)が遊びに来ています。明日のことを考えて、お酒は程々に………っていかないよねー!

えーっと、江ノ島はナカナカ素敵ですよ☆シラス丼とか!なんかいい感じのお店がありそうな感じがビンビンです。
no title

初予選負け!

ALLDAYは勝つのが難しい!
悔しいから練習いてきます☆
ALLDAY
明日はALLDAY☆久しぶりに天気も良くなるらしいので、お昼からビール片手にオヨヨギ公園集合やー!!
『やりたいこと』と『現実』
真面目な話BLOGは好評でした!みんなイロイロ悩むと思うけど、お互い頑張っていきましょう☆

今日のテーマ、『やりたいこと』と『現実』

これは本当に難しいことだと思う。僕はいまLEGENDでバスケができて幸せだし、いろんな仲間ができて最高です!…………でも、心の隅っこでは、『バスケは趣味で色んなスポーツやって、結婚して子供もいて安定した生活がしたい。親孝行もしたい』って思う自分がいる。…彼女もいないくせにね!

何が正解かわからないけど、今の自分から目をそらさずに、とりあえず一生懸命やるしかねーかな!何もかも☆

今まで、バスケットボールでここまで生きてきたから信じるしかねー!

残りのバスケができる時間は長くないし、無駄にしたくないからね☆

みんなも自分を信じて!みんなサイコー☆

平塚2連敗!どぼん。勝利の女神が必要かー!
真面目な話 PART2
LEGENDって名前を聞いたのは、この時が初めて。。もちろん見たこともない。でも、自分がバスケットボールをやりきったって思えるためには、何か証明できるものがほしいって当時は思っていたんだよね。

とりあえずHPを確認して、Season3前のオフ期間だってことを確認!トライアウトの情報はないのでメールで問い合わせ→トライアウトはやってません!の返事……。

ここでもう一度しつこくメール→今週末にバスケやるから、これるなら一緒にやろう By AJ

今週末!?って思ったけど、即上京。今思えば、どんだけ本気か試されてたのかな。
何回か練習参加してリザーブになったって経緯さ…。
その後は、Season4で選手になったけど早々に諸々の事情で北海道へ、んで再び上京→トライアウト→Season8。って感じ!

こんな話を書いた理由は、LEGENDの選手は本気ってこと!凄くバスケ馬鹿ってこと。土地もやってきたバスケもバラバラだし…。

LEGENDの選手たちが仲良しな理由は単純!バスケ馬鹿の集まりだから楽しい!ルーキーも会ったその日に仲間!でも試合になると本気。そんな集団だと思います。

LEGENDに入りたいけどくすぶってる人や、トライアウトに落ちた人は、このBLOGを読んで何か少しでも感じてくれたら嬉しいです☆

さぁ今週末はALLDAY!チヒロいないし、優勝のチャンス((笑…本気))
みんなで平塚の応援をしよー☆
開幕戦 と真面目な話 PART 1
来てくれたお客さんと舞台を作ってくれたスタッフ、そしてLEGENDのみんな!本当にありがとう☆
イロイロ改善点があると思うけど、とりあえず始まりましたね!
NEXTの試合はショボボーンな内容だった!デラベッピンは自分の好きなようにやって結果も出したね!俺は考えすぎやな。Mr.LEGENDさんと足首グラグラお馬鹿チャンプルに同じようなこと言われたよ!もっと自分のやりたいようにやらなきゃね!
次の出番が来たら、裸でバスケしてやんぜ(深い意味)!

今日はギガ練習!最近楽しんでやれてる!今の時期は無駄にしたくないから、声も出すし、盛り上がることならなんでもやるぜー☆


って話は変わって、今日は『なぜ私はワザワザ関東でバスケをやっとるけ?』についてです。

東海大を卒業後、北海道に帰っていました。バスケも週一くらい。特に目標もなく生きていました。そこに現れたのは高校の仲間、菅原(キングスの選手)、「ABAのトライアウトがあるから一緒に受けない?」

暇だったし、軽い気持ちで受けてみました。結果は落ちたけど、凄い手応えを感じたし、まだバスケがやりたいって強烈に思うようになりました。

時期も中途半端で菅原に相談したら、今東京でLEGENDってSTREETのバスケがあるよって教えてもらったんです。

……………疲れたから続きはまた明日!!
no title



社長の車、ハンパねー
おヨヨギベイビー?

月曜日はギガ!んで今日はメッチヤ久しぶりにおヨヨギベイビー!チヒロとの待ち合わせは19時。俺は18時30分到着で練習開始。チヒロ20時到着……。彼は遅刻=ストリートとでも言いたいのかな?

明日は無駄な会社の飲み会、木曜日ギガ練、金曜はヨヨギかなー。

怪我には気を付けて最高の開幕戦になればいーなー☆月末はALLDAY!来月頭はHOOPINTHEHOOD!

楽しみですね☆
ペニー


かっこええ………。

でも、『本気ならアシックス』
戸越公園


金曜はギガ練からの木田鍋で、朝4時就寝。8時起きでバスケ行ってきましたー!昨日の悪い液体を排出できたし、なにより天気がイイネー☆気持ちイイネー☆
no title


にゅーテリタマもちもちバンズ…………………………………びみょー。
no title
no title

そろそろやな!
平塚プライベートパーチー



夜はTEAM平塚でパーチー!
とーかい 2

入学式を明日に控えた新入生と新入生勧誘の上級生が入り乱れているキャンパス。どさくさに紛れて歩いていたら、『はい、ヨットでーす。ありがとねー』
ってビラが僕たちオジサンにも、『ありがとねー』って26歳じゃー!って怒るキダム。 『あれって新入生か??』 って声も聞こえ、、、まだまだ18歳でイケるなと確信しました☆
とーかい



土曜日はお昼から東海へ!!あの町(村)………アガるわー☆僕の希望で大好きだった定食屋『であい』に行って、ポークチャパーンツッテとヤキスパーンツッテを食べましたー☆懐かしカッター!

定食屋やろっかなー…。
Designed by aykm.
