一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開幕戦 と真面目な話 PART 1
来てくれたお客さんと舞台を作ってくれたスタッフ、そしてLEGENDのみんな!本当にありがとう☆
イロイロ改善点があると思うけど、とりあえず始まりましたね!
NEXTの試合はショボボーンな内容だった!デラベッピンは自分の好きなようにやって結果も出したね!俺は考えすぎやな。Mr.LEGENDさんと足首グラグラお馬鹿チャンプルに同じようなこと言われたよ!もっと自分のやりたいようにやらなきゃね!
次の出番が来たら、裸でバスケしてやんぜ(深い意味)!

今日はギガ練習!最近楽しんでやれてる!今の時期は無駄にしたくないから、声も出すし、盛り上がることならなんでもやるぜー☆


って話は変わって、今日は『なぜ私はワザワザ関東でバスケをやっとるけ?』についてです。

東海大を卒業後、北海道に帰っていました。バスケも週一くらい。特に目標もなく生きていました。そこに現れたのは高校の仲間、菅原(キングスの選手)、「ABAのトライアウトがあるから一緒に受けない?」

暇だったし、軽い気持ちで受けてみました。結果は落ちたけど、凄い手応えを感じたし、まだバスケがやりたいって強烈に思うようになりました。

時期も中途半端で菅原に相談したら、今東京でLEGENDってSTREETのバスケがあるよって教えてもらったんです。

……………疲れたから続きはまた明日!!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。