一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真面目な話 PART2
LEGENDって名前を聞いたのは、この時が初めて。。もちろん見たこともない。でも、自分がバスケットボールをやりきったって思えるためには、何か証明できるものがほしいって当時は思っていたんだよね。

とりあえずHPを確認して、Season3前のオフ期間だってことを確認!トライアウトの情報はないのでメールで問い合わせ→トライアウトはやってません!の返事……。

ここでもう一度しつこくメール→今週末にバスケやるから、これるなら一緒にやろう By AJ

今週末!?って思ったけど、即上京。今思えば、どんだけ本気か試されてたのかな。
何回か練習参加してリザーブになったって経緯さ…。
その後は、Season4で選手になったけど早々に諸々の事情で北海道へ、んで再び上京→トライアウト→Season8。って感じ!

こんな話を書いた理由は、LEGENDの選手は本気ってこと!凄くバスケ馬鹿ってこと。土地もやってきたバスケもバラバラだし…。

LEGENDの選手たちが仲良しな理由は単純!バスケ馬鹿の集まりだから楽しい!ルーキーも会ったその日に仲間!でも試合になると本気。そんな集団だと思います。

LEGENDに入りたいけどくすぶってる人や、トライアウトに落ちた人は、このBLOGを読んで何か少しでも感じてくれたら嬉しいです☆

さぁ今週末はALLDAY!チヒロいないし、優勝のチャンス((笑…本気))
みんなで平塚の応援をしよー☆
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。