一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリニック
昨日は午前・午後とクリニック!小川ってトコまで行ってきました☆かなり遠かったなぁー……。

ポコ町さんの圧倒的な遅刻には愕然としたぜ!

小学生約150人?相手に奮闘させていただきました☆子供のエネルギーはハンパないし、カワイイもんです…。
おかげ様で今日もクタクタ!サクッと仕事して帰って寝るぞー!

みんなサインもらってたけど、五年後も持ってる確率1%……。
沖縄残念です


お疲れさまです☆

土曜日は千葉の南房総まで練習試合に行きました!ちなみに南房総を(なんぼうそう)って言っちまった☆
初めてのアクアライン!長めのトンネル→霧に包まれた海って感じです。。。

土曜日はBJのFINAL4もあったから、沖縄が勝ったら日曜応援行こうって思ってたけど……残念です!菅原が50点18リバウンド12アシストできなかったから、責任は彼にありますな!

日曜はLEGENDあったけど、出番なしだったので、家でマッッッタリできましたよー☆早めに寝ようって思ってたけど、やはりMr.KY(空気読めない)ことチヒロから着信が………。

『YAMAさんもいるから飲んべー。』

はっきり言うとYAMAさんが居なかったら、僕も木田も仕事の前日に2時まで飲みません!

まぁYAMAさんに会えたから、別にいーんだけどね!

最後に、誘ったチヒロが居酒屋で最初に寝たのでキダ君に頭を壁に叩きつけられてましたとさ……☆
今年初

日曜日は今年初のBBQー!!ちょー楽しかった☆

BBQ後にカラオケ行ったけど、途中で睡魔とアルコールに襲われて記憶がちょいちょい飛んでます。睡魔に解放されたら熱唱です。

さぁ1週間が始まった!みんな頑張ろう☆

ちなみにマックのエビフィレオは結構好きです。
試合


昨日はピザパーリー☆

試合行ってきます!
GW





GWと一緒にお休みしていたBLOGも再開します!

プチ旅行に行ったり、キダ家に行ったりバスケやったり、キダ家に行ったり、HITHに出たり、キダ家に行ったりと、同じ場所に居すぎたせいで、いつ何をしたか思い出せません。

1、旅行は良かった(萌)

2、長浜ラーメンはおいしい。

3、キダの兄はジャンキー
4、福岡人はファンキー

5、ストリート=切り傷

ってのは確かです。

結局毎日キダと居ました……。結婚したら上手くいくでしょう。
Designed by aykm.
