一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メィンメィン

土曜日はみんな大好き焼肉へ(´∀`

珍しくチヒロもスタートから参加!

焼肉食べたし今週も頑張りましょー☆

って仕事帰りの僕の心は折れています……。
(・・?)( ・・?)

これも………


(´∀`)ワーイ

どんな状況??
(・・?)



これって…………

(´∀`)

どんな表現で何があったんだろうか………。

登戸に大きな病院あるから教えてあげよう。
練習試合☆


土曜日は東大で練習試合!東大って場所に興奮しましたね☆

もう二度と入ることはないであろう東大!

東大かぁ。何年勉強したら入れるかな(´∀`)
あざした!


今日は27歳の誕生日!
………サプライズしてもらっちゃった。平日に。

ありがとうを通り越して、申し訳ないです。

でも嬉しかっただ!

忘れられない誕生日になりました☆

ありがとうございました!
県クラ

今日から始まりましたー☆

まだミスしちゃうから、そこを改善しないとダメダメダメダメですね☆

終わったあとは、イガちゃんとゴリラとケーコ(さん)で来来亭ってとこに行きましたー☆満足満腹です!

遠いとこまでギガの応援に来てくれた皆様!ありがとうございました☆
no title

決勝で負けやー!なんでや!

でも全然強いじゃん☆
さて
昨日はライジングサンズ?あってるよね。

と練習試合

STさん、疲れも見せず元気そうでヨカッタヨカッタ☆

さぁ、めっちゃ久しぶりにサムシテー行こう!最近勝ってない平塚……。

勝利の女神が応援したげるよ( ' ▽ ` )

木田が本気を出せばレイアップが3Pなのになぁ。
BJ

K2O(以下けつお)が高松に1位指名!なんか嬉しい☆
ケツオはLEGEND唯一の同期!まさに天と地(笑)

よく道ばたで会うボーラー1位!

まだまだ若いし、マジで頑張ってほしいなぁ☆まっすぐ努力して良い選手&最高の人になってほしいです。
みんな応援しましょ☆
久しぶりすぎるだろ!

お久しぶりです!毎日、毎週だいたい同じことを繰り返しています。

ギガの試合が始まるので、週末も忙しくなってきました☆

今週のSOMECITY、平塚が一回戦で負けなければ久しぶりに行こうかな☆これで勝ったら勝利の女神確定です(男だけど)

写真はチヒロの足跡。
Designed by aykm.
