一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オススメ



週末はゴリラの引越しお手伝いに時間と睡眠と体力を奪われながらも楽しみましたよー

クアアイナのアボガドバーガー

下北にあるスープカレー【心】オススメですよ

千尋キモス
おるで


優勝ー!

詳しくは後日

応援アリガトゥー






おるで
今日はオールデーオレは見学ー

今日のベストプレーは木田氏に決定おめでとー

今日のオールデーの感想。1、勝てて良かった
2、木田のアンクルブレイク(オフェンス)
3、空回りのガースー
4、タカトシさん、まさかのスティール
5、シゲさんまさかのフリースロー成功

今回優勝逃したらキツい!必勝応援しましょ
今日は会議で今帰り ポン
週末を振り返ります。日曜日は大和の大会を見学、試合後に相模大野のミンミン(焼肉)へ

安いし美味しいで僕的に最高のお店なんです!
しかし、飲み過ぎるので結構高くつくのです。

そんな楽しい食事中に携帯が死んでまうなんて誰が想像(妄想)できるか!って話です。

やったのはチャンピオン千尋(笑うセールスマン)!
ではなく、爆弾岩aka花山薫fromゴリラこと、木田ですよ。
いきなり緑茶ハイにトプンって

昨日DOCOMOの人にお酒はダメですって言われたよ

みんなの連絡先がわからないし

みんな連絡ください

携帯替わったのでこれからの写真はキレイぞ!

まとまりないなー。まとまらないから終わり!
no title

ブログ復活!

理由は明日〓
no title

ブログ復活!

理由は明日〓
愚っ痴ゆうぞう
さっき病院でギブス取ったんだけど、サポーターを30日は装着だってさ。本当は60日って言われたけど、スネたら30日に減った。ってゆーかギブス取ったら歩くのコワス。

はぁー。足の香りも吹っ飛ぶほどのショックを抱えてテクテク帰ってます。

先生に、切れてたらそんなもんじゃ済まなかったって言われたけど………。

さすがに落ち込む!
爆弾岩さんへ 皆さんへ

脚の匂いはホームレス。アタカです。

皆様からの励ましのお言葉(数名)ありがとばい☆

その他、イジメともとれるお言葉に心踊らせてます。プルプル(´∀`)

明日の朝ギブスが取れます☆☆バスケやろう☆☆

ちなみに写真は北川の景子さん。爆弾岩にプレゼントです。
no title
膝の上が痒く、無理やり手をつっこんでポリポリ、臭いなう!
Designed by aykm.
