一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
入院八日目
今日もリハビリリハビリ。順調です。

明日の朝。

私、たちます。


(´∇`)
今日からリハビリが本格的にスタート

病院食、飽きたー秋田ー

( ・∇・)

月9だよ((((;゜Д゜)))
上戸彩ヤバス
入院7日目


朝から消毒萌え~
入院六日目
今日は日曜日かぁー。

みんな明日からまた1週間仕事頑張って下さい。

焼肉食べたいがな(/-\*)


今日は土曜日!

いい1日でした( ・∇・)
爆弾岩からコメント入ってきましたねー。お見舞い来ないですねー。

岡村復活おめでとー☆


おしまい((((;゜Д゜)))
入院五日目

(´∇`)

おはざす。川崎は晴天です。

今日からリハビリ頑張るどー(///∇///)
明日からリハビリ始まります(´∇`)

膝の痛みも落ち着いて、今日は寝れる(´∇`)

いまから、最後の点滴!やっと左腕針解放萌えーです。(針は刺さりっぱなしだったのです)

今日はワンセグでスペック見るのだ


ちなみに僕の前にいるオジチャンは首の手術なのかな?ご飯のときはエリマキトカゲみたいで可愛いのです(///∇///)
入院四日目

膝が痛くて一時間しか眠れなかったのです。。。

ずっと膝がアイアンクローされてる感じ(>o<")オウー

んで、朝から膝に入ってた二本の管を抜きました

((((;゜Д゜)))カタカタカタカタ

膝の中からヌキョって感じです。僕は、痛かったり不思議な感覚に襲われると笑ってしまいます。

ダハハハハー

(///∇///)ヌキョ

ダハハハハー
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


暇。

カタカタカタカタカタカタカタカタ


少し痛い。

明日、膝から生えてるチューブを抜きます。

今日はあと一回点滴。

ちなみに晩御飯は

昨日のサムスンシテーはどうだったんだろう。誰も教えてくれないし

プンプンですι(`ロ´)ノ
さあ寝るかな~。
入院三日目


(///∇///)

帰ってきました。


手術終わりました(///∇///)

手術のときにいた女の人が美人すぎた!

背中の麻酔の注射打ち過ぎ。お酒強いしょ?って言われた(///∇///)

んで気が付いたら手術が終わって、((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタ震えが止まらない!さ・さ・さ・寒い!サムスン!

で朝飯食べて、背中の管を抜いて、おち○ちんの管抜いて、ナーウです。

また進展あれば書きます(´∇`)

(///∇///)

キレイな足だわ
入院二日目

おはよーざす昨日は21時に寝て6時起きです。
 
今日は1日禁食禁飲。
 
朝から座薬!いま点滴。
 
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタ
入院生活一日目

実は膝の靭帯がピーピーなので手術です。

昨日は会社の飲み会があったため、二日酔いで病院到着です(///∇///)

今日は車椅子の練習くらいで暇です

明日は手術!とりあえず退院まで毎日ブログアップします!

夕方には団ちゃんが来てくれました!センキュー


そろそろ晩御飯

((((;゜Д゜)))カタカタカタカタ
Designed by aykm.
