一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
モテない集団





クリスマスはちょっと高級なしゃぶしゃぶをシャブシャブしました

日曜日は木田家で15時から飲みました。

華がないです。

みんなスウェット(ダサめの)です。

木田は常に女の子座りです。

木田携帯食べました。

んー。この集団モテません。
パテー




ミズさんの結婚パテーにお邪魔しましたー!

仕事&バスケ、これからも頑張って下さい(´∇`)
勝利の女神

今日はレラカムイの試合さ行きました!

勝った勝った!

俺たちまだレラの負け試合見てません。ある意味凄いことです。


オールジャパンはチヒロも一緒に全力でヤジりに行くので頑張ってねー☆

帰りは原宿の食べ放題で具合が悪くなりましたとさー。。。


ちなみに右の太ももが女子のように細くなってきました(゜ロ゜)


足を細くしたい人は靭帯切りましょう(´∇`)
けんくら

優勝!!

打ち上げ

退院後、2日連続の飲酒で足はパンパンです。

デズさんに潰されたイガちゃんに潰された木田君。


二人とも生きてますか?

心配です。。。
佐賀


大学バスケ部の結婚式に行ってきましたー!

凄く感動的な式でしたよ☆爆弾岩もピーピーです

(T-T)


大好きな友達の結婚式はいーですなぁ♪ヽ(´▽`)/



って

今日はギガやー!!!
遠征


退院からの


福岡からの


佐賀県
退院
退院しましたー!

からの


大忙し(;´д`)


理由はまたあとで

(´∇`)

最後の晩餐終わりました!
リハビリちょーきつい

((((;゜Д゜)))


お見舞い来てくれた人やコメントくれた人、心の隅っこで心配してくれた人達ありがとう(///∇///)

写真は、ゴリラと笑うセールスマンへ、感謝を込めて…………萌え

コ゛リ、壁紙確定。
入院17日目
昨日からリハビリが増えまくり、僕の右尻は筋肉痛です(/-\*)

明日退院(///∇///)

((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

嫌な予感的中

サムシテーがんばっテー
入院十六日目
今日は松葉杖卒業だし、
お風呂だし、
いいことだらけだし、

おはよーございます。


((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(T-T)


ナゼか嫌な予感


(T-T)
入院15日目
今日は抜糸!

今日で松葉杖終了!

いいねー(///∇///)

実は手術前日にシャワー入りましたが、それ以来入っていません(´∇`)

汚ーい(´∇`)

明日の午前に入ります
(´∇`)嬉しい

汚いとか臭いとか言わないで下さい
m(__)m
入院15日目
抜糸完了!
金曜日退院(///∇///)
入院14日目
昨日はたくさんお見舞いありがとうでした!

明日、抜糸(バッシー)

(´∇`)

今日から松葉杖が一本!

退院、見えてきました。
入院13日目
昨日ブログ忘れてた
( TДT)


今日は暇な予感
入院11日目
隣のオジサンがクチャクチャうるさいんですけど、これだけは気にしちゃいます。食事のマナーです!

ι(`ロ´)ノ


最近皆さんの言葉に励まされています!ありがとう!(/-\*)


来週水曜日から補助なしで通常歩行。週末退院です!

まだ隣でクチャクチャいってるー((T_T))
卓さんがお見舞いに来てくれました(゜ロ゜)

あざす(///∇///)

K-TAさん、三年前の雑誌…あざす(///∇///)

頑張りますι(`ロ´)ノ

((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

予感的中!

病院食が(゜ロ゜)
入院10日目
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんか嫌な予感

千尋が珍しく、気のきいたものをイロイロ持ってきました!センキュー(///∇///)

今日から松葉杖!私立ちました\(^o^)/
入院九日目
( ・∇・)

おはす。

朝から採血ですた!

今日たつよー!

リハビリは痛くないです!稼働範囲を広げるのはチト痛い。

いま、まったく動けない選手。
これから毎日上達するのです。
これからバスケ辞めるまで毎日上達できるのは喜びです。
はやく皆とやれるくらいになりたいです。
まず、今日から歩くんです。

(///∇///)おわり
Designed by aykm.
