一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ルンルン週末からの



週末のお話。

金曜日は木田君とトレーニングの予定が急遽変更!とあるチームの練習に参加。木田君のどーしてもバスケットボールがしたいという強い気持ちに負けました。代々木を提案したら無理だってさ!外は無理………………。ワカル( ̄~ ̄;今はまだ寒いしね!

話は凄い変わるけど、最近この超スーパーマニアックなBLOGを読んでくれているマニアックな方々が以外といるコトに気がつきました、『イヤー、あの写メはヤバいでしょ!』と声をかけられ反省しました(‐с‐)これからはもう少し爽やかな写真で攻めます!

ってことで、僕が写ってるのは日曜川崎にて。サングラスしてる人は大学の同期(完全に老けてるのでサングラスとヘンテコリンな帽子で)
と呪怨に出てくる子供の霊。

さぁ練習行ってくるばーい☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私がマニアックな人?!?

見てるなら、拍手とかコメント残してくれたらいーのにっ!

お~い!みんなぁ~!
2010/03/15(月) 18:55:40 | URL | まゆり #-[ 編集]
変な写真なんてあったっけ?
2010/03/15(月) 19:22:39 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
あたしもマニアックか…?
ってか、全然写真爽やかになってないぞよ!
2010/03/15(月) 19:24:39 | URL | かよ #eLceUVnk[ 編集]
ちゃんとチェックしてますよ~マニアック?ぢゃないし笑
いつも思ってたケド微妙にピンボケしてる写真が多いのはナンデ…??!笑
2010/03/16(火) 01:17:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
