一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『やりたいこと』と『現実』
真面目な話BLOGは好評でした!みんなイロイロ悩むと思うけど、お互い頑張っていきましょう☆

今日のテーマ、『やりたいこと』と『現実』

これは本当に難しいことだと思う。僕はいまLEGENDでバスケができて幸せだし、いろんな仲間ができて最高です!…………でも、心の隅っこでは、『バスケは趣味で色んなスポーツやって、結婚して子供もいて安定した生活がしたい。親孝行もしたい』って思う自分がいる。…彼女もいないくせにね!

何が正解かわからないけど、今の自分から目をそらさずに、とりあえず一生懸命やるしかねーかな!何もかも☆

今まで、バスケットボールでここまで生きてきたから信じるしかねー!

残りのバスケができる時間は長くないし、無駄にしたくないからね☆

みんなも自分を信じて!みんなサイコー☆

平塚2連敗!どぼん。勝利の女神が必要かー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
真面目ブログも、今日のも、読んで本当にすごい…って何回も読み返しちゃいマシタ!
これからも、頑張ってください☆☆応援してます♪
昨日は平塚残念でした泣
惜しかった~
2010/04/22(木) 21:26:53 | URL | あや #-[ 編集]
ホント、イロイロ考えてる間に時間てあっという間にすぎちゃうから、一秒だって無駄にできない(>_<)

やりたいことは納得できるまで、とことんやるしかないですよね!応援してます☆

でも、たまには北海道帰ってきてゆっくりしてくださいね♪

アタカさんマジメ日記のほうがイメージいいです☆(^v^)
2010/04/22(木) 21:27:12 | URL | マユリ #-[ 編集]
あたしのこと彼女って思ってくれてなかったんだ・・・
2010/04/23(金) 13:58:27 | URL | 埴輪 #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
