一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沖縄残念です


お疲れさまです☆

土曜日は千葉の南房総まで練習試合に行きました!ちなみに南房総を(なんぼうそう)って言っちまった☆
初めてのアクアライン!長めのトンネル→霧に包まれた海って感じです。。。

土曜日はBJのFINAL4もあったから、沖縄が勝ったら日曜応援行こうって思ってたけど……残念です!菅原が50点18リバウンド12アシストできなかったから、責任は彼にありますな!

日曜はLEGENDあったけど、出番なしだったので、家でマッッッタリできましたよー☆早めに寝ようって思ってたけど、やはりMr.KY(空気読めない)ことチヒロから着信が………。

『YAMAさんもいるから飲んべー。』

はっきり言うとYAMAさんが居なかったら、僕も木田も仕事の前日に2時まで飲みません!

まぁYAMAさんに会えたから、別にいーんだけどね!

最後に、誘ったチヒロが居酒屋で最初に寝たのでキダ君に頭を壁に叩きつけられてましたとさ……☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
また疲れた一週間になりかかってるじゃねーかよ!!



やっぱ洋介のせいで沖縄負けたの!?

カットやね。
ウィープ専属で良いんじゃね!?
2010/05/25(火) 07:41:53 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
日曜日
狛江に来ればよかったのに(笑)
2010/05/26(水) 11:15:14 | URL | 埴輪 #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
