一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


暇。

カタカタカタカタカタカタカタカタ


少し痛い。

明日、膝から生えてるチューブを抜きます。

今日はあと一回点滴。

ちなみに晩御飯は

昨日のサムスンシテーはどうだったんだろう。誰も教えてくれないし

プンプンですι(`ロ´)ノ
さあ寝るかな~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(笑)
何かヒマそーで
痛そーですね‥


ダバダバは…

平塚は準決で
ビーストに負けた…
優勝はビースト☆


安宅さん何か
膝グチャグチャだったんだね(°□°;)



ちひろさんが言ってた…
2010/11/25(木) 19:30:18 | URL | ゆうな #-[ 編集]
膝からチューブ…点滴…
想像しただけで痛い泣

SOMECITY平塚負けちゃってから記憶が途切れ途切れですが…(笑)

早寝早起きで規則正しい生活が身につきそう☆
2010/11/25(木) 21:16:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
