一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バスケ以外のお話
20090703172948
20090703172946
20090703172943
仕事上パンを食べる機会が多いです。その中でも今日は今まで生きていて一番美味いパン屋さんを紹介〓
店の名前はSOOSEEJI(そーせーじ)です!杉並区の西荻窪にありますよ!
気になる人は是非〓

上のパンが(豚トロロング)この店は基本的に焼きたてを食べるので(すぐ売り切れてしまうため)ジューシーで美味しいし、ボリュームもあります!

下のパンが(めんたいフランス)フランスパンに明太子を挟んでるだけですが、ヤバいです。フランスパンが…… 美味いです!

以上!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~
おいしそう~

おナカへってきちゃいました

焼きたてフランスパン美味しいですよねモチモチ


メンタイフランスすき
今度、西荻窪いったら寄ってみます
2009/07/03(金) 19:48:06 | URL | まゆり #90wAZFYM[ 編集]
食べたいです。連れて行って下さい(笑)
2009/07/04(土) 02:36:29 | URL | かよ #NTJkZkUA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
