一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明けましておめでとうございますという遅い挨拶






明けましておめでとうございます。

昨年(この2年)は怪我に泣かされまくりです。

昨年末には靭帯再建手術と、心が折られそうにもなりながらもがいていました。
手術するか引退するか迷ったけど、イロイロ相談して手術しました。

ずっとスポーツやりたいし、スポーツするたびにテーピング巻くなんて嫌だしね膝が脱臼しないようにスポーツするなんてキツい。

って話をしてたら暗くなる。。。

まぁしっかり治します!

30歳になるまでイッパイ苦労してナイスガイになりたいです。

人生二度目のおみくじで大吉だったし!


あー、1日48時間欲しいです。

皆さんも色んな壁にぶつかると思いますが、頑張って乗り越えていきましょう☆

這い上がりからのリベンジです!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます☆

しっかり治してナイスガイ!!デスネ(*´∇`*)頑張れ☆

あたし人生初の末吉でした…間違いだと思ってもう一回チャレンジしたけど、また末吉でした。。。

内容は忘れちゃったケド笑
来週もう一回挑戦する予定です☆

2011/01/11(火) 23:29:49 | URL | あや #-[ 編集]
そーだそーだぁ~


人生、
山あり谷あり谷底だってある…(¬з¬)

アゲアゲ~で
楽しく
行けば大丈夫しょ♪ねぇ!
2011/01/13(木) 19:26:50 | URL | ゆーな #-[ 編集]
私も大吉でした。
前厄ですけど・・・
いい事あるよ。
怪我治してナイスガイ。
2011/01/24(月) 12:45:21 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 22:04:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
