一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
20090715232436
写真は今日のDinner!長浜らーめん☆いやー、1位です。完全にハマってます☆

……近況報告します!LEGENDのHPを見た人は知ってると思うけど、今週末も欠席です。

スゲー悩んだし、マジで悔しいなぁ。ランキングも上位だったけど、3連戦後はヤバいです…。

肉離れは治りかけで再発するパターンが多いらしいです。
病院の先生には、今週末まで休んでくださいって言われてたから、出来るって気持ちもあったなぁ。

でもLEGENDは自己満足の為じゃないから、ベストの状態でプレーするべきだと思った。来週末は絶好調間違いない!しっっっかり準備して、いいパフォーマンスができるように頑張ります☆

応援ヨロシク!寝ます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
焦らず「今だけ」のことを考えず「これから」も視野に入れて
ゆっくり治してくださいね!
いつだって応援してますから~♪
2009/07/16(木) 00:12:16 | URL | かよ #NTJkZkUA[ 編集]
↑そうそう!かよさんの言うとおりっ!!

焦らずしっかり治してください☆
ATACKAさんのベストなプレー楽しみにしてます^^

にしてもラーメンおいしそーーーーーー(*´Д`*)w
2009/07/16(木) 01:04:24 | URL | さき #AIRm88Ho[ 編集]
あんな美味いラーメンを千尋は1回マズいって言ったからね!

ガディさん、その辺どー思いますか?
2009/07/16(木) 07:25:12 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
↓やっぱり焦らずですね!

アタカさんのこと応援してる人がいっぱいいて、私もウレシいです☆・.*・

ラーメン美味しそう!!(≧∇≦)
2009/07/16(木) 12:20:50 | URL | まゆり #-[ 編集]
うーん。
皆様いつもありがとー!

あの美味いラーメンをマズイって言っちゃう千尋は、スルメでも食べてりゃえーんやないか?
2009/07/16(木) 14:26:52 | URL | ATACKA #-[ 編集]
てめーらの3倍は長浜喰ってるっつーの!

めっちゃグルメだっつーの!

スルメよりあたりめのが好き
2009/07/16(木) 18:44:04 | URL | あなかしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
