一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
三連休 2
20090723000048
20090723000045
今日はギガ練習でした!

痛みは無く、後は恐怖心との戦いですね☆久しぶりにやったった!って感じでスッキリしました!

んで連休の話に戻ります!
柴田を埋めて軽くバスケして平塚市の銭湯へ!
海の後の風呂は格別です。サイダー風呂があったけど、俺とチヒロのスネ毛に反応してるだけで、特に変わったことは無かったかな!風呂の後は、AT家にてAT平塚ミーティング☆(シゲさん合流)
語りました。内容はふせます。

連休最終日の話はまた明日ー☆

写真は相手を挑発疑惑の木田氏。
Comment
≪この記事へのコメント≫
この薫、絶対挑発してるね!
2009/07/23(木) 09:40:12 | URL | あなかしこ #-[ 編集]
みんな仲良くて楽しそうですね(o^∀^o)
サイダー風呂って気になる~(◎o◎)☆

シュワシュワしてるんですか!!
2009/07/23(木) 10:38:54 | URL | まゆり #-[ 編集]
ほんとに何やってんでしょうねぇ…
楽しそうで(笑)
2009/07/23(木) 11:26:18 | URL | かよ #LMs.iqQA[ 編集]
木田さんの挑発www
夢に出てきそうです。


祝練習再開!
もう怪我しませんようにー☆
2009/07/23(木) 12:40:06 | URL | さき #AIRm88Ho[ 編集]
あれは本人が挑発じゃないって言ってたよ。

そーいえば千尋って洗濯機に・・・。
2009/07/23(木) 19:50:01 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
