一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
猛暑!!
20090726162129
あーこんな日は海が呼んでいるのに………。暑い。いったい何度あるんだろ。今日LEGENDの皆様はユニフォーム焼けだね!

昨日は負けちゃったなぁ。自分出し切れてないなぁ。実力の問題じゃないなぁ。自分のやりたいようにやらなきゃ楽しめないなぁ。
スポーツはメンタルだなぁ。


昨日の話は終わりで、今日は神奈川準決勝!勝ちました☆みんな素晴らしいね☆
この後はギガ練習試合VS神奈川国体!

正直しんどーい!海ー!!BBQー!

写真は試合後、厚木のサイゼリアにて
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
暑くて気だるいですか~??

キモチ負けしないでがんばれ~(^◇^)┛☆・.*・
2009/07/26(日) 17:46:50 | URL | まゆり #-[ 編集]
確かに
メンタル面ってバスケ以外でも何に対しても大事ですよね…私も弱くて…でも~メンタルって自分の気持ち次第かもですよね…何でもプラス思考!絶対出来る!って暗示かければ… きっと大丈夫。大丈夫。
後、なんとかなるさぁ~だよ♪

本当めっちゃ暑い!
沖縄出身なのに
暑さに弱い…笑

アタカさんも練習とか気を付けてね~

頑張れぇ(≧∇≦)!


2009/07/26(日) 20:00:26 | URL | ゆうな #-[ 編集]
暑いよねぇ。ほんと暑いよねぇ。暑いよねぇ。


安宅はケツ毛とかモモ毛とかが濃いから尚更だよねぇ。

女の子からクレーム入るよ。
2009/07/27(月) 00:29:13 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
