一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一日二節
ブロックパーティー帰り道。

疲れたー!

二試合とも勝たなければいけない試合だったのに、2つとも負けちった!

二試合ともチヒロがマッチアップだったけど、今日はやられたなー。

一試合目は空気だった、組み立てを気にしすぎたかなー。超反省。

二試合目は足の怪我のコトを忘れて、また肉離れ再発覚悟でやったんだけど、結局は負けちゃったけど楽しめたような気がする。LEGENDは個人。何の為にやってるのかって真剣に考えたら、勝ち負け以上に大切なコトがあるゃな!
今日の結果でグラチャンは無くなったけど、スゲー次のSEASONが楽しみです。超トレーニングします。やれる!絶対!
今SEASONはイロイロあったけど、良い経験になりました。とりあえず明日も頑張ろう☆いつも応援してくれる皆ありがとう!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様。
ねぇー!
千尋さんと2試合マッチアップとは…
(-"-;)

肉離れ
再発は大丈夫だったんですか?

本当、気を付けてね!


2ゲームのアタカさん楽しそーだった!
バスケは楽しんでなんぼですよ♪

では、また明日★
ゆっくり休んでね~

お休みなさい。
2009/08/09(日) 00:05:34 | URL | ゆうな #-[ 編集]
バスケの試合に勝ち負け以上に大切なコトなんてあるか?

俺は勝つコト以上に自分を満たしてくれるもんなんて無ぇーぞ・・・・


2人でこの永遠のテーマの答えを探しに旅にでも出ようか!
とりあえず仕事辞めるトコから始めちゃう!?
2009/08/11(火) 19:41:39 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
