一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お休み
20090813211305
20090813211302
20090813211300
20090813211258
20090813211256
20090813211253
ただいま休息中です。
お盆休みも始まり海へゴーです。
メンバーはいつもの。
朝は曇り空だったけど、メチャクチャいい天気になりました☆

本当に日焼けヤバいです!痛い!海→温泉は痛くて痛くて。まぁ楽しかった☆
かなり楽しかった!ありがとう☆

昨日はNHKで放送がありましたね!住んでる家は僕の家です!
ブレーカー落ちたのはリアルです!

イロイロツッコミたいけど、一緒に見ていた奴らも大爆笑だったので良しとしましょうか。

それでは☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ!そのNHKの見たかったんです

見逃しちゃいました…

再放送…に期待!!

海イイですね☆・.*・
私は山に行ってきます
2009/08/13(木) 22:45:00 | URL | まゆり #-[ 編集]
はじめまして
見つけちゃいましたi-83
誰でしょう。

海行きたい。
また川でもいーよ。
遊びたいi-265

NHK見たi-77
バスケがなくても飲みがある限り
北海道には帰らせねーケド?
2009/08/14(金) 10:56:35 | URL | 敏腕 #wUpZTPhQ[ 編集]
わたしも昨日は海行ってバスケもしましたーv-238
日焼け止めの意味ナシ!ほっぺまっ赤っか!w
友達との海は最高ですよね~v-218v-162v-162

NHK、ATAKAさん密着取材じゃないですか!
相方も登場すればよかったのにぃ~笑
2009/08/14(金) 11:37:14 | URL | さき #AIRm88Ho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 00:27:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
