一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全国中継ゴミ屋敷?
薫がコメントでほざいたので書きますが、家がキレイ?になったのです。

まだまだ子供だった同居人が彼女に子供ができたらしく村に帰りました。

THE1人暮らしです。

リザーブボーラー&プロントのアルバイトボーイだった頃以来です。

とりあえず大掃除&不法投棄に約二時間費やしました。

んーキレイ。調子に乗ってカーテンも買いましたよ!……そーです。カーテンすら無かったんです。僕が北海道に帰って再び上京すると、カーテンがなく、ひび割れがあり、お風呂の電気がつかなくなっとりましたよ!
たぶん犯人はチヒロだな!
チヒロは今週末渋谷で酔っぱらい潰れてると思うので、見かけた人は助けてあげて下さいね☆

とにかく家はキレイになったって話です!

ちなみに、週末の試合結果!イガちゃんイガフルエンザA型!タクさん負傷!ミューティー寝坊!キダゴリラ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おーい!!

結果がゴリラってことっすか!?
2009/11/10(火) 07:14:25 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
風呂にも入れるようにキレイにしてくださいね~(笑)
えがちゃん、タクさん、おだいぢに~!
札幌帰ってきた・・さぶいよぉ・・・・!
2009/11/10(火) 18:01:27 | URL | かよ #NTJkZkUA[ 編集]
トーナメント表
でましたね♪

生きてる事だし☆
部屋も綺麗になった事だし☆


頑張ってねー!(b^ー°)
2009/11/10(火) 19:30:24 | URL | ゆうな #-[ 編集]
おーい
オレが住み始めた頃はすでひび入ってたし風呂は闇の中だったぞ!
つまりドドリアのせいや!!
床と壁の傷はオレだけどね!!
ごめんちゃい!!

そーいやカーテンは薫が握力の特訓で新聞紙の代わりに使ってたよ
2009/11/11(水) 13:38:19 | URL | ちぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
