一心岩をも通す、竜の雲を得る如し
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましておめでとう
20100109115535
20100109115532
皆さん、あけましておめでざす!

年末年始は忙しく、久しぶりの更新です☆
年末は30日までお仕事で31日に札幌。ちょっと休みたかったので寝正月でした!っていうか、年末のダウンタウン……長すぎるよね。飽きちゃって寝ちゃったよ。
今回の札幌は友達と一回飲んだくらいかな!楽しかった☆四件ハシゴしても一万円!!!最高だよねー。

休みも終わって仕事始まって、ドタバタドタバタしてましたよ。

今日から三連休!今日はギガメイト(ギガのチームメイト)でお買物☆天気も良くて気持ちいーね!

今年はみんな最高の一年にしましょうね!

でわでわー
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめです☆
更新待ってました~!!
北海道寒そう(>_<)
でも最近星がスゴイきれいだから空気が澄んでる北海道行きたいな~☆☆
今年はい~っぱい応援行きますね♪
2010/01/09(土) 16:42:09 | URL | あやっぺ☆ #-[ 編集]
あけおめです☆

お正月ゆっくりできたみたいで良かったです(^◇^)┛

たまには寝正月もいいですよね!
またすぐに慌ただしくなりますからね☆

北海道最高ですよね~!
まだまだ寒いですが!
2010/01/10(日) 19:28:25 | URL | まゆり #-[ 編集]
はやく北海道帰ろーっと!
2010/01/10(日) 23:55:00 | URL | 薫THEふぁー #-[ 編集]
あたしも早く北海道帰らなきゃ~!
あ、ちなみに16日までいますけど。
2010/01/11(月) 01:02:52 | URL | かよ #NTJkZkUA[ 編集]
明けましておめでとう!
北海道
寒そぅ(-o-;)


今年
安宅さんにとって
最高の年にしましょー( ~っ~)/
2010/01/11(月) 12:46:21 | URL | ゆうな #-[ 編集]
帰ってきてたのね!
連絡ちょうだいよ!!

みんなで集まってたのにぃ!!!
2010/01/15(金) 08:54:29 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
